ばんえつ撮影紀 (26)

 今日はJリーグが誕生して20年です。
昔からサッカーが好きだった小生はベルディーとマリノスの開幕試合を感無量で見ていました。
あと忘れられないのはドハーの悲劇です。
あの日は富士山撮影で甘利山の駐車場でラジオを聞いていて結果にガッカリして眠れませんでした。
さて今回は、前回の引き画で雨模様となりレンズに水滴が付いてしまいました。

変換 ~ IMG_0640

変換 ~ IMG_1073

変換 ~ IMG_1080

 おお 半鐘がありました。 里山風景が好きで鉄チャンの合間に知らない土地を散歩します。

変換 ~ IMG_1083

 磐西で必ず寄るのが宮古蕎麦と喜多方ラーメンでこの日は前回と同じ
(かわまえ)さんで盛り蕎麦の食べました。 

変換 ~ IMG_1072

 雪国のふきのとうは美味いのでお土産にとカーナビに地点登録し最終日に摘みに行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 雨粒が幻想的な演出したんですね。 5月初旬は頂きに残雪が見られる山嶺が綺麗ですよね。 磐西行きたくなったなぁ・・・

No title

コッペルさん 磐西は2泊で行きたいので暫らくお預けです。
この前の上越線も新緑で綺麗でしたよ 映像的には今がいいと思います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR