ばんえつ撮影紀(24)

 今日は早起きをしたので 
たまには、クラシック音楽を聴きながらパソコンをいじっています。
さて今回の磐西は、シンプル&スタンダードの撮影です。
音楽も絵も写真も、シンプルな方がわりと飽きがこないと思いませんか?
でも、それでいて難しいんですよね。 (2013.5.3)

変換 ~ IMG_8394

 磐西の追っかけの2発目は鹿瀬の築堤 C57は斜め後方の角度で見るのがカッコイイです。

変換 ~ IMG_8407

 左下が鉄チャンのお立ち台です。クリックして拡大すると撮り鉄の人が分かります。
今春からグリーン車輌が付いて料金は片道の乗車券が2210円+グリーン料金1620円で計3830円です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 2017/4. あと4年後に迫った鉄道研創立40周年(candie解散も40周年と同じだ)創設当時のメンバ-が欠けないうちにOB会やりましょうよ。
 C57サロ貸切でもいいし、温泉ツアーもいいなぁ でも蒸機利用のイベントがいいです。後輩たちが催行した北斗星ハネ貸切も一興ですね。 紀伊国屋文左衛門の吉原貸切には憧れるけど創設時は暴れん坊将軍だった愚息もすっかり退屈男に衣替え、ここ数年登板きかいさえ恵まれず、すっかり戦力外通告。
 自分は、くまさん達の様に山にも登れませんので乗車してノリとアルコ-ルで楽しみましょうよ・・・。

No title

コッペルさん 40年ですか大政奉還も無事終了して... 欠けないうちにと?
そんな歳になってきたんですね  やりますかー
 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR