仁山から遠望のD51

 想い出の俯瞰で忘れないのは、稲穂領と仁山です アラさんタンボさん他の鉄仲間
と登りました。とにかく函館駅の発車からSL見える風景でした?
当時はリフト利用して足を稼いだので自慢は出来ませんけど、とにかく凄い眺めでした。
イベントでC11が走るみたいですけど、機会あれば是非登ってみて下さい。
           (1973.3.30)
変換 ~ 仁山2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

oh~ 仁山だぁ~

 Oさま なんとも北海道らしい風景ですね。 当時はこんな切り取り方に憧れていました。 行けなかっただけに 羨ましいなぁ  今 観るともっと広さを感じさせる描写も欲しいなぁ 

 またアップして下さいね。 楽しみにしています。

No title

当時、北海道は 広大に感じましたね                                 そして、夜行も移動するのに鉄チャンは助かりました。

惜しい~っ

高画質で見てみたい一枚ですね。

No title

 くろくま様 6×6で写してますがスキャンがないのです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR