ばんえつ撮影記 (23)

 こんばんは、GWの後半は、磐西線に出撃してました。
現役蒸機を知っている世代としては汽車と対面しても
微熱のままで終わると思っていました。
しかし、昨年の磐西線の出会いから蒸機熱が40年振りに再燃してしまいました。
   (2013.5.3)

変換 ~ IMG_0579
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!! 凄い煙~っ!!
こんなの見ちゃうと、また行きたくなっちゃいませんか?
それにしてもいい塩梅に立ちあがりましたね。C623の頃を思い出しちゃいました。

No title

Oさま いい噴火の様な・・・磐西 サロに乗りに行きたいですね。

No title

これ見ちゃうと微熱ではすみませんね
迫力の出発シーン、これは昔と変わらないです
青春を蒸機と過ごせたのは幸せなことなのかな。

No title

すごく素敵なショットですね。機関士も排煙の大サービスで期待に応えたんでしょうか。
しかしなんですね、磐越西線は線路沿いに驚くほど何もないところが残っているんですね。多分、単線なんでしょうが、そのことが却って周囲が迫って見えて良さそうです。

No title

いい煙ですねっ

こんな煙を見せられるとここを見下ろせる場所に登りたくなっちゃいます〜

No title

 ひぐまさん 磐西は新緑で今が旬です。 行っちゃいますかー

No title

 コッペルさん 磐西は乗車時間が長いからサロで
プハーが出来たら、いい旅 夢気分になると思います。

No title

 ぎんちゃん 磐西はロケが良いので青春の蒸機を思い出してしまいます。

No title

 散歩三昧さん 単線ですよ ぜひ行って里山散歩をしてみて下さい。

No title

 ねこさん 爆煙すぎてかぶってしまうかも?
たまには下界に下りて撮影しましょう。(笑)

No title

岳人さん

この画を見てからばんさいに出かけたら、
やはり線路端でシンダ浴び撮影をやってしまいました。
青春再燃?

No title

 マイオさん 再度の煙を期待して最終日も寄りましたがダメでした。
でも、次の機会も一番最初に行こうと思います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR