散りぎわに

 GWも明日から後半ですね でも道路は前半よりかなり混みそうです。
ハテハテ、予定していた ばんえつ物語も汽車はどうなるのでしょうか?
さて画は、散り際の桜の為に来年の宿題として残ってしまいました。(2013.4.13)

変換 ~ IMG_8119

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま これから 成田に向けて出発です。 GWカレンダ-通りです。
明日は上田に墓参りですので軽井沢等で桜見られるかな 別所線でも見てきますよ。 ここも初めて行った時は上田丸子電鉄でした。 丸窓5252記念撮影かな

No title

コッペルさん 連休の後半は磐越に浸かってました。
後日、報告しますね。 丸窓の現役写真も昔に撮ったけどネガは缶詰のままです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR