桜とC61

 また寒の戻りで明日もさむそうです。
明日の撮り鉄は、白煙が期待出来て良いかも知れませんね?
さて画は、大正橋をプチ俯瞰、桜も春風に誘われてひらひらと舞いてます。
  (2013.4.7)

変換 ~ IMG_0158

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま ここでも桜と絡められるのですね。 初めて見た様な・・・
むしろ 白煙の方が目立ちましたね。 でも凄いや・・・

うわぁ

この場所で桜と絡めるのは初めて見たと思います。
いいですねー。さすがは地元の利だなぁ。

No title

 コッペルさん 大正橋を渡るとSLの煙が出て来てそこそこの眺めです。
 鉄チャンも数人居ましたよ。 

No title

マイオさん ここは住宅地で古木の桜が良いですよ
でも、画の構成にに難儀しました。 (大げさ...)

いい構図!

こんな絡め方があったのね。
ここは雑多なものが写りこむので、
二度行ったけど一度も写していません。
こんな構図で決められるのは感性でしょうか?

No title

 くろくまさん この場所から眺める線路の曲線がわりと好きなんです。
ただ背景の街並みが混雑してい残念ですけどね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR