秩父路の汽笛

 桜の後は、新緑が眩しくなってきましたね
めぐる季節のなかで小生がもっとも好きな時期です。
さて画は、Wクマさんミセスさんコッペルさんアラさんネコさんと集った煙会以来の
秩父路で長瀞の桜並木は混んでそうなので荒川に下りてパチリしました。
         (2013.4.6 )

変換 ~ IMG_7926

    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 秩父に煙が戻ってきたので今年は出撃が増えそうですか?
 先月久し振りに乗車したら、乗り心地は悪いものの、乗車そのものは楽しかったですよ。 皆で乗った時の記撮がRFに載ってOB会活動も一時活性化したのですが、このところ停滞気味 初代幹事長として花火打ち上げましょうぜ。 (ロケット花火も経験したのですから・・・)

No title

秩父は、くろクマさんにお任せかな?
コッペルさんも 二回目のREファンコンテスト大賞を
OBオジサン会の記念撮影で狙ってみますかね (笑)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR