函館本線のD51

 最初の頃の写真はやはりアップが殆んどでした。
ハエたたきとか、線路内雑草そして北海道の駅間の距離の
長っかた事など思い出します。また ブログしなければ永遠にお箱入りの
写真でした。たいした作品でなくても、これからは自分でも見たいので発表します。                             (1972.7.30 小沢)

変換 ~ 小沢1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい試みかもしれませんね

 Oさま 『自分が見たい・・・』と言うのがいいきっかけですね。

 以前にOB会でM澤さんが講演されたように、『自分自身の行動の記録として、現場に出向くというのが楽しい・・・』 

 整理の悪い自分は中々ブログまで発展しませんが、皆さんのを見せていただいて楽しんでおりますよ。 以前はアルバムを見せ合うなんてのがこの趣味の有り様でしたが、情報の交換にもいいシステムですね。

No title

上平踏み切り(通称ワイスS)ですよね?(違うかな~?)
C62ニセコ号時代に数度行った有名撮影地、今年9月のC11ニセコ号で
十数年ぶりに行っちゃいました。C62時代は踏み切りでしたが今は道路が
線路の下を潜る構造に変わり旧道には鉄・鉄・鉄と30人位構えていて
人気は今もと実感して参りました。
正面どっか~んの力行シーンもたまにはいいかなと想うものの拙ブログでの
上梓には到っておらずです。

No title

 コッペルさんへ プリントしてない写真てけっこうありまよすね
今回、自分の作品を見直すいい機会だと思ました。

 ひぐまさんへ申し訳ないけど忘れています。
機会があれば 又 尋ねるかな? 只 思い出すかなです?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR