かわね路の汽笛 (4)

 汽車と花見で昨日は秩父、今日は上越と半日鉄チャンして来ました。
葉桜になってましたけど それも自然の流れなので良しとしましょう。
さて、大井川の続きで復路の一本目は、かわね温泉の露天風呂から
他のお客さんと塀越しにポコチンを出したまま手を振って眺めました。(2013.3.30)

変換 ~ IMG_9556

 復路の2本目は、湯上り後に茶蕎麦と真茶ソフトを急いで食べてから 長~イ第一橋梁に行って撮影

変換 ~ IMG_9650

 その後は新金谷駅に行ってみました。 「木造で中々渋いなー」

変換 ~ IMG_9637

 初めて見たC10型機関車、転車台は最近出来ました。

変換 ~ IMG_9643

 大井川鉄道の蒸機は、現役の頃の懐かしい匂いがします。

変換 ~ IMG_9664
変換 ~ IMG_9655

 せっかく ここまで来たので御前崎も行ってみます。

変換 ~ IMG_1525

 夕食に食べたカツオ定食は、生臭さが無くて絶品でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま もう西瓜がデザ-トに付くんですね。 以前訪問した時 茶畑を取り込もうっていう場所あったけど、自分の才覚では無理でしたねぇ 挑戦してみてください。

No title

 コッペルさん 茶畑も霜除けファンが有るから昔に比べるアングルが難しいと思います。
今年は、秩父にも出撃するので何処かで熊さんと遭遇するかも知れませんね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR