早春賦

 今日も花冷えで、せっかくの咲いた桜もこちらでは足踏み状態です。
富士山と桜が似合うように 汽車と桜も絵になりますよね
さて画は、スノーパークのC61桜の木でないけど この木なんの木 気になる木でした。
   (2013.3.24 大正橋)

変換 ~ IMG_9280
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 樹と罐は似合いますよ。 花は付いていませんが、頸城の2号機と桜の樹の青葉はとてもいい組み合わせだと思います。そんな先達の画に心を奪われてこの趣味を続けていますが、なかなか思う様にはいかないものですね。

No title

 コッペルさん 今日の暖かさでこちらも桜が大分咲いてきました。
週末は、桜の撮り鉄で場所取りが大変でしょうね? 
先ずは花見をして人の少ない所を探します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR