梅が咲いたよ

 冬から一気に春めいてきました。
このままだと 梅と桜がコラボになりそうですよね
さて画は、梅が咲いたので いつものお立ち台でぶら下りC61の撮影
     (2013.3.17 磯部ー安中)

変換 ~ IMG_7300

変換 ~ IMG_8970

変換 ~ IMG_8979

 安中は、NHKの大河ドラマ八重の桜の旦那になった新島襄の旧宅があります。

変換 ~ IMG_8982

変換 ~ IMG_8985

 また、北関東一の秋間梅林もあり鉄チャンの合間にちょっと寄って見て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 地元の公園にも桜が咲き始めました。 今年は早いですね。 本日 応援が足りませんで日本軍は決勝まで進めませんでした。 3/20はWBC58を楽しみにしていただけに残念ですが、久し振りなので乗り鉄を楽しもうと思っております。

No title

 コッペルさん ロゴに座布団一枚
今年は復活蒸機の撮り鉄に参加してプハーで楽しみませんか?
汽車も永遠では無いのですからね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR