諏訪峡とC61

 春らしくなってきました。
我家のネコのミーは花粉症で左目が涙目になっていて小生と同じ状態です。
動物が飼い主に似るって本当みたいですね
さて画は、晩秋の諏訪峡で右上の山が子持山
3月のSLスノーパークは雪景色を期待したいですね。

変換 ~ IMG_5012





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい1枚ですね。機関士がサービスのつもりがなくても、いっぱい石炭をくべて煙を吐き出さなければいけないところなんでしょうね。高いところからの撮影ご苦労さまです。

PS.最近、猿が花粉症に罹ったというニュースがありましたが、猿ばかりでなく、にゃんこもそうですか。いやはや大変な時代になりましたね。

No title

 散歩三昧さん ありがとうございます。
最近は鉄チャンが多くなって また春にばんえつに行く予定です。
ロケーションが良く現役の頃の汽車に逢える様な感じがしていつも楽しみにします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR