秋のばんえつ物語

 昨夜は飲み会で駅を二つ飛ばして目が覚めました。(酔っ払いは困った者です。)
もう 返しの電車が無いので月明りの道をトボトボと歩いていると
昔、月光の時に登った北アルプス針ノ木岳を思い出して悲しいやら嬉しいやらでした。
何とか一時間半かけて家にたどり着くとネコのミーが待っいてくれました。
さて画は、秋の磐越西線(2012.11.18 鹿瀬ー日出谷)

変換 ~ IMG_4898

変換 ~ IMG_4821
       
     (2012.11.17 喜多方ー山都)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま それは大変でしたね。自分も次の駅なのに、飲み会の帰りに座ってしまい最終電車なのに5つ乗り越し、線路上をトボトボ歩きましたよ。灯りの消えた駅を通過するときは淋しかったなぁ AM3時過ぎに帰宅しましたよ。 貨物営業のない路線なので線路歩いていても安全でしたが、鉄橋では酔いがさめましたよ。 球春到来で喜んでおります。

No title

 コッペルさん 家に着いたら酔いが醒めてました。
JazzのライブでAさんに会いました。 来月から汽車の本に連載されますよ 楽しみですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR