雲竜渓谷を歩く (2)

 今日、地元ではボタン雪が降る寒い一日でした。
東京駅で降ったら なごり雪だったかも知れませんね (明日、東京駅を見に行くので...)
さて画は、昨日の続きでいよいよ神様が創作した世界に入って行きます。

変換 ~ IMG_6808

変換 ~ IMG_6811

変換 ~ IMG_6795

変換 ~ IMG_6815

変換 ~ IMG_6840

変換 ~ IMG_6837

 まるで雪と氷の神殿のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいところですね

東照宮の奥のそのまた奥、という感じですが、すごいところですね。
これはちょっと行けそうもありません。せめて写真で楽しませていただきますね。

No title

 マイオさん ストック、登山靴、軽アイゼンが有れば大丈夫です。
山ガールや年輩の方もいて慎重に歩きながら氷の造形に感動してました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR