雪ん子

 先ほど霜の降りた公園の清掃が終わり帰ってきました。(寒ブー)
ドライバーが運転中に道路にゴミを捨てる様で困ったものです。
今後は貴方の愛車のように道も街も綺麗にして下さい。
さて、画はSLスノーパークの一コマで偶然のシャッターチャンスに恵まれました。
         (2013.1.19 水上)

変換 ~ IMG_8500


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 角巻とかゴザ帽子 まして蓑なんて見なくなりましたねぇ
尾小屋でs51/12にゴザ帽子を見たのが最後かな。 その頃から比べれば耐寒装備も随分良くなったんですけど体内熱意がなくなってきましたよ。

いいですねえ

C61の前に佇む雪娘?
赤いポーチがいいですね。ほのぼのとします。

No title

 コッペルさん 鉄チャンと暫らくご無沙汰して雲竜渓谷に行って来ました。
雪と氷の造形に感激してカメラを持ってはしゃいでました。

No title

 マイオさん 雪ん子さんは アングル変えてC61を写していました。
ひょうとしたら鉄ガールかも知れませんよ?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR