ボルネオ旅行 (12)

 今日は、雨が時々降って困った天気でしたけど春は近づいているようですね。
猫のミーも 昨日の節分の鬼の代役で疲れたのか良く寝ています。 
さて、帰路は飛行機の乗り継ぎで賑やかな香港に寄り道しました。

変換 ~ IMG_7766

変換 ~ IMG_7750

 目覚めの小鳥のさえずりとキナバル山も見納めです。

変換 ~ IMG_0894

 夕方香港に到着 夕食を食べてから
九龍から香港島の夜景と毎晩20時から始まる光と音のショーを見てきました。

変換 ~ IMG_0874

 高さ420mのIFCタワー2 (香港で2番目の高さ)

変換 ~ IMG_0881

変換 ~ IMG_0872

 星道大道 

変換 ~ IMG_0927

変換 ~ IMG_0924

 その後は男人町、屋台村と歩いてみます。 人々のパワーと活気に圧倒され
小生も社長、ローレックスと声を良くかけられました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR