ボルネオ旅行 (11)

 只今、ブログの更新中に大きな地震がありました。北に熊さん達は大丈夫でしょうか?
さて、旅行紀も後二回で終了のです。
今回は、せっかく海に来たのでサピ島のビーチに出掛けて泳いできました。

変換 ~ IMG_0807

変換 ~ IMG_0808

変換 ~ IMG_0804

変換 ~ IMG_8077

サピ島のビーチの木陰で休んでいたら大トカゲが出没 大勢の人間に驚いて直ぐに退散していきました。

変換 ~ IMG_8099

変換 ~ IMG_8106

変換 ~ IMG_8114

 ホテルに帰りビールを飲みながらボルネオ島から見る最後の夕日を観賞しました・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 最後はきれいな夕陽ですねぇ 四角い塊はバ-ベキュ-の台でしょうか? 25年くらい前は自分の中でも南の島はMyブ-ムだったのですが、行かなくなりました。 G馬もS玉もノンマリンだから憧憬があるのでしょうかねぇ

No title

コッペルさん 防波堤の一部です。 
最終日の夕日が一番美しく、隣りの外人夫婦はワインを飲んでいましたよ
自然は食べ物を美味しするステージ用意してくれます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR