ボルネオ旅行 (10)

 明日は暖かくなるようですけど我家の紅梅はまだまだようです。
でも、ロウバイは綺麗に咲いて良い香りがしています。
さて 鉄チャンの後は寄り道をして民家と漁村を歩いて見ました。

変換 ~ IMG_7989

変換 ~ IMG_7983

 先ずは怪しげな小生を見付けた犬達が吠えて迎えます。

変換 ~ IMG_7994

 何処の国も子供は遊び上手です。

変換 ~ IMG_8048

変換 ~ IMG_8032

 この近くの下水でワニを発見するも カメラを構える間に逃げられました。

変換 ~ IMG_8014

変換 ~ IMG_8021

 海は引き潮で白鷺も人も漁をしていました。




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え〜っ……ワニって下水にいるもんなんですか…

ワニ革を見たら下水を思い出してしまいそう…

No title

ねこさん ハイいました。
暫らく様子を見ていたんですけど逃げられてしまいました。
きっと 我家のミーも食べてしまうでしょうね?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR