ボルネオ旅行 (9)

本日、いつもの夕方散歩から帰ってきたらネコのミーが食卓の袋入り魚肉ソーセージをかじっていました。 
「こらこら」  さて画は、鉄チャンの続きで発車時刻になって来たので駅から少し移動します。
鉄イヌ?が、 いつもの自由行動で気持ち良さそうに犬走りで用足しをしていました。 

変換 ~ IMG_7827

変換 ~ IMG_7897

変換 ~ IMG_7936

変換 ~ IMG_7955

 汽車が自転車速度で通過して行きます。 煙も薄くてアメリカンです。

変換 ~ IMG_7972

 今度は 鉄ネコ?に遭遇

変換 ~ IMG_7975

変換 ~ IMG_7974

 撮影後、運転区を見に行ったらこんな機関車がありました。
 まだまだ活躍しているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 鉄ネコがいいですねぇ 最後のDL+客車もメ-タ-ゲ-ジなのでしょうか?営業用で活躍しているんですかねぇ レジャ-ランド風ですね。

No title

コッペルさん 機関車は駅隣なのでたぶんメーターゲージだと思います。
レジャー風なのは子供が通学に使用しているのでしょうか?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR