雪の水上号

 雪景色、しかもSLの試運転があるとの事で高速を使って水上へ、
クロクマさんと合流したのだけど見事にウヤとなりました。
そのときに撮影したのが水上号、でも廃止になるみたい?
鉄道写真は、やがて記録になるから何でも写しておきましょうかな...

変換 ~ IMG_6132
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記録の整理が大変です

 Oさま 既に記録を整理する年代になりましたね。
ブログ公開もそのひとつなのでは・・・

自分は撮影している方がまだまだ楽しいのでなかなかうまく行きません。

No title

写真をデジタル化していないので ブログするとき大変です。

残念でしたね

高みで食べた焼そば、美味しかったです。
勿論コーヒーも、ね。

No title

又、ぺヤン焼きそば食べますかね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR