ボルネオ旅行 (6)

 先ずは、上越線の蒸機からで復路は後閑駅発車です。
夕日と風と煙が凄い演出をしてくれまして 暫らくメルヘンの世界を堪能していました。
    (2013.1.19)

変換 ~ IMG_6694

 さて、まだまだボルネオの続きです。
この日は、ガラマ川のクルージングで午後からの出発 
お昼は、持っていったカップ麺の年越しそばをホテルで食べました。

変換 ~ IMG_7498

 約2時間のバス移動で車窓を楽しみます。

変換 ~ IMG_7583

変換 ~ IMG_7389

変換 ~ IMG_7575

変換 ~ IMG_7589
 
 カッパと救命服を着てリバークルーズに出発 どんな動物に遇えるでしょうか?

変換 ~ IMG_7615

 テングザル発見 (クリックして見て下さい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 蒸機はいい雰囲気ですね。 現役時代も見ていたんだろうけど、ネガに定着していないですよ。 ガラマ川って言うんですか 
なんか凄そうな名前ですね。 よく海外ツア-お得意のオラウ-タンと食事とか無かったんですか?

No title

この後閑発車はスゴいです!
蒸気と光が輝いていますね。

もちろんねこの写真にも岳人さんが写っております。
一人だけでこの蒸気と光を楽しまれたんですね。羨ましい限りです〜

うほほー

岳人さん
こういう画、参考になりますねぇ。でも最近蒸気列車の通過5分前に
曇るもので、なかなか実行に移せません(笑)。
テングザル、ど真ん中に見つけました。

No title

コッペルさん 復路の後閑駅発車は小生の場所だと言葉を失う光景でした。
動画で写していれば後世に残る名作になったと思いますよ? オラウータンには遇えませんでした。

No title

ねこさん ハ~イ 楽しんでました。 (カミさんは車から見物)
煙が夕日の光線を受けて変幻する見事な光景でしたよ。

No title

 マイオさん 野生動物を見つけるのいつも大変ですね。
小生 逆光が好きで良く写します。 
今度は、天狗の団扇を持参して雲を追い払ってみて下さい(笑)

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR