ボルネオ旅行 (2)

 午前中に鉄チャンをして来ました。雪景色の汽車はやはり良いですねー
先ずは、昨日のどんどん焼の後かたずけ中に遭遇した奇怪幻想を載せちゃいました。

変換 ~ IMG_1457 

 これは いつもの風物詩

変換 ~ IMG_1486
変換 ~ IMG_1484
後かたずけの時、上空に黒のリングが...


さてさて画は、ボルネオの続きです。
変換 ~ IMG_7283

 サンデーマーケットの後に近くの海を歩いてみます。

変換 ~ IMG_7290

変換 ~ IMG_7285

 インパクトのある船が行き交います。

変換 ~ IMG_0629

変換 ~ IMG_0630

 フリーなのでセンターポイントのマーケットでお土産とビールを買って地下街の店で食事にします。
地元の人は、お皿にライスと色々な料理をのせていましたが
小生達は 分からないのでメニュー写真を見て注文します。
料金は日本の半額以下でチャー飯、焼そば?など美味しかったです。

変換 ~ IMG_0666

 ホテルで買ってきたビールを飲みながら 初日の夕日に乾杯します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 何処もそうでしょうけど、こちら地元でも雪で大変でした。
上空の黒いケムリングはどういった按配で出来るのでしょうか?
中々見ませんねぇ  最後の画はネグロス島のハワイアンを想い出すような雰囲気ですね。

超常現象か?

タバコの輪っかみたいですね。
どんど焼きで焼かれただるまの怨念でしょうか?

でも、それより不思議なのがボルネオとの繋がりです[腟究��絖�:v-12]

No title

 コッペルさん  実は生木を燃やすため灯油をかけた瞬間に偶然出来ました。
今週末の上越線は雪景色かも知れませんね

No title

  くろくまさん  だるまの命も短しですね
C61とD51の黒だるまがあるけど まだどのどん焼で見た事がないですなー
いつか だるまD51が走るかも (笑)

なんか連続してます

どんど焼きとボルネオがなんとなく繋がります。
煙の輪っかのイメージの不思議さがボルネオへ・・・ということで(笑)。
週末、上越線は雪景色っぽいですね。うむむ、どうしようかなあ。

No title

 マイオさん 雪景色の蒸機はやはり絵になりますよね 温泉に浸かれば雪見酒です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR