ボルネオ旅行 (1)

 本日は、どんどん焼きの準備後に猫のミーを動物病院に連れて行き治療して来ました。
大した事がなかったけど注射と薬で8400円かかったので、今度は猫の恩返しを期待していますが
只今、知らぬ顔でいびきをかいて寝ています。
さて画は、ボルネオ旅行写真でパチパチ写した初日です。

変換 ~ IMG_7219

 夕方の飛行機で成田を離陸し香港でマレーシア航空に乗換え
コタ・コナバルのホテルに着いたの明け方の4時でした。機内で夜食も出たけど とにかく眠いー

変換 ~ IMG_7270

 ホテルで少し寝てからサンデーマーケットの見学
 
変換 ~ IMG_0584

変換 ~ IMG_7277
 
 夕食の料理になるのかな?

変換 ~ IMG_7280

 昔、おふくろが使っていたようなミシンも現役です。

変換 ~ IMG_7267

 国教はイスラム教ですけど信仰も色々あるようです。

変換 ~ IMG_7257

 マーケットは混雑しているアメ横みたいでした。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 始まりましたね。 アジアの旅行はゴチャゴチャ感がたまらないのですが、自分も歳を重ねたせいか、余りゴチャゴチャしているのも辛くなってきました。 まぁ 何処でも以前ほど騒々しくは無くなりましたけどね。

No title

コッペルさん アジアのゴチャゴチャ感が割りと好きです。
帰りに寄った香港はもっと混んでました。 でも中華は美味しかったな
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR