黄昏

 イタリアの忠猫が話題になっていますね 我家の猫のミーはどうですかな?
さて画は、親子で汽車を見る微笑しい光景です。 (2013.1.6)

変換 ~ IMG_6181
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 猫と言えば、江ノ島の方でも話題ですね。
暮れ行く時の汽車の発車風景は郷愁を誘いますね。
自分もそんな画が1枚でも多く撮影できればと思います。

いいですねえ

岳人さん
こういう画を今年は撮りたいものです。
参考にさせていただきます!

No title

  コッペルさん 本日も夕方に出撃してきました。
光線が良いのに混んでいて釜の輝きが思うように撮れませんでした。
明日は地域のドンドン焼きです。

No title

 マイオさん 今日も夕方撮影に行きましたが撮り鉄と中年グループが見に来ていました。 
まだ釜が光っていてカッコイイですよ



プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR