浅間山とC61

 今年の最初のC61ショットで天気が良いので浅間山にこだわりました。
正月休みなのでわりと賑やかです。 (2013.1.5)

変換 ~ IMG_6090

 往路のC61で通過の時は光線が弱くなってしまいました。

変換 ~ IMG_8273

 復路の安中駅発車 汽車の先で鉄チャンがカメラを構えています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

へぇ、お正月はボルネオでしたか?
相変わらず渋いところを突いてきますね(笑)

ぶら下がりのC61、煙を求めるとなると発車しかないのでしょうかねぇ。
雪でもないかぎり、食指が湧きませんがバックの浅間はいいですね。

本年も宜しくお願いいたします。

No title

 Oさま 近所で撮影できるメリットはいいですねぇ 浅間が綺麗にその存在を主張していますよ。 火の入っている罐の撮影はいつになることやら・・・18切符は買わなかったけど大人の休日倶楽部のは利用しようかなぁ あの切符全国区ですとなお いいんですけどね。
 ボルネオ楽しみにしていますね。

No title

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

お正月はボルネオ、ってことはオランウータンとお友達になってこられたんですか〜
木登りは全く苦手なねこには羨ましい限りです〜

そして画のほうも、安中の発車、浅間に夕陽に白煙、いいですね。

No title

あけましておめでとうございます。
松が明けてからのご挨拶で失礼致しますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ボルネオってレールありましたっけ?キナバル山制覇が目的だったりして〜

夕陽を受けた白煙と浅間山のコラボがいいですね!

No title

 くろくまさん 明けましておめでとうございます。
今の時期の安中駅発車は釜が光って中々カッコ良いですよ

No title

 コッペルさん 地の利を生かして今のところ無休です。 (笑)

No title

 ネコさん 明けましておめでとうございます。
テングザルとカニクイザルに遇う事が出来ましたが海でクラゲの攻撃に合いました。(ひえ~)

No title

ひぐまさん 明けましておめでとうございます。
ハイありました。 でも今は観光用で水、土と周二回走っています。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR