謹賀新年

 明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます。
暑い国で山と海と鉄チャンをして遊んで来ました。
そんな訳で猫のミーとの正月寝は本日の初詣出後となりました。

変換 ~ IMG_7300

 一度は見たかったボルネオ島のキナバル山 (4095m)

変換 ~ IMG_8062

 美しいサピ島の珊瑚礁でオオトカゲと遭遇

変換 ~ IMG_7804

 北ボルンネオ鉄道のSLも撮り鉄しまして旅の話はボチボチします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま あけましておめでとうございます。 ボルネオの報告楽しみにしていますね。 Nさんもインドから帰国との事。 無事に鉄道博物館に飾る絵画を届けましたという連絡がありました。 しかし皆さん羨ましいなぁ 今年も宜しくお願いしますね。

No title

 コッペルさん 本年もよろしくお願いします。
ボルネオは、只今セレクト中で後日にします。
Nさんのインド報告も楽しみです。



遅くなりましたが

岳人さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うわー、ボルネオ島ですか。これはなかなか行った人がいないところへ・・・。
旅行記を楽しみにしております。

No title

マイオさん 明けましておめでとうございます。
鉄チャンをしたの半日だけで後は観光でした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR