赤と黒

 雨は夜更けに雪へと変るだろ... むむ何処かで聞いたような
昨夜、猫のミーの家が出来ました。 さっそく今朝 覗いて見たらいびきをかいて寝ていました。
さて画は、前に黄金色の田園を背景に写した機関車の冬季編です。 (2012.12.23)

変換 ~ IMG_7037

 先はDD51で後がC61 

変換 ~ IMG_7061

 本年もご愛読ありがとうございました。 暫らく正月休みをさせていただきます。
来年の皆様のご健康と ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 9600もいよいよ真岡で復活とのニュ-ス出来れば構内運転だけではなくて本線走って貰いたいですね。
 まぁいい初夢としますか・・・

No title

 コッペルさん ボルネオ島へ行ってました。
山、海、鉄チャンをして来ましてボチボチ報告します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR