一瞬の輝き

 今日は穏かな日なのに空気が冷たかったですね 雪を頂いた遠くの山も良く見えました。
我家の庭の梅ノ木に果実を置くとメジロ、ヒヨドリ、ジョウビタキ、ツグミ、モズなどが食事に来ます。
さて日の短い12月は、C61の釜も夕日の光線を浴びて連日とも見事に輝いていました。
       (2012.12.16)

変換 ~ IMG_5741

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、いい感じです

このギラリ、すばらしいです。
来年はなんとか私もあやかりたい(笑)。

No title

 Oさま 綺麗ですねぇ 架線はいらないけど それは仕方ないとして斜光線の時間は汽車が映えますねぇ 斜め45度後方からなんてのも好きですよ。

No title

 マイオさん 来年はお出掛け下さい案内します。

No title

コッペルさん 45度後方から見る門デフのC55とC57はカッコ良かったですね
次の機会はC61で狙って見ます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR