駆足 (3)

本日も寒い日で帰って来たら猫のミーは鍋とストーブ奉行をしていました。
さて、駆足の3発目 諦めていたのに後閑で汽車の追い抜きに成功
諏訪峡の線路端でC61と対面します。   (2012.12.8)

変換 ~ IMG_6433

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 寒くなりましたねぇ C61まともに本線上で撮影したことないのでいずれの時かに連れて行ってくださいね。 信越ぶら下がりよりは上越の方がいいのかなぁ 寒いと動きも鈍くなります 毎朝犬の散歩に付き合いますが、体力保持とまでの運動にはなりませんね。

一瞬

これも一瞬の抜きですねえ。
架線とビームの重なりの中で抜くのって現役時代から苦手で・・・。
いつも一瞬遅れるんですよ(笑)。

No title

 コッペルさん 明日は信越線のラストランなので 夕方、今年最後の汽車の見納めしてきます。
来年、上信越に出掛ける時は連絡して下さい。

No title

 マイオさん 現役蒸機の頃は、手動巻上げでそれなりの良さがありました。
今は、構図と露出の設定後は適当にカメラにまかせてます。 (笑)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR