後藤寺線の9600

 昔から思っていたのですけど、この逆向きの9600の編成の重連が
他ではあまり見かけなっかたので、わりと好きで気になっていました。
昔の撮影地、又 行ってみたいな...   (1974.2.18)

変換 ~ 後藤寺線1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後藤寺線の橋梁をゆくキューロク、いいですねー。
逆光で、しかもこれほど引いた画は珍しいのでは。
あらさんのカメラ・アイが光る一枚ですね。

一連の富士山シリーズも素晴らしい画ばかりで
ため息が出ます。

Re: No title

>  アンギュロンさんコメントありがとうございます。
> 追想SL写真館 楽しく、そして感動しながら拝見させていただいています。
>  今は風景写真の撮影がおおくなってしまいました。
> 又、小生はアラサンの友人で、またの名はOさんですのであしからず。

今は.トンボ重連って.呼ぶみたいですよ.

 Oさま、ここはなんかへんてこな編成が来ましたねぇ
それも 今思えば もっといろんなアングルで撮っておきたかったなぁ

 当時は皆が一度は訪れるポイントでしたね。

No title

 コッペルさん 小生 後藤寺線は1回しか行ってないのです。
 残念ですが それもありかな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR