駆足 (2)

 今日も寒い日でオジサンでも林檎のほっぺになりました。
猫のミーもコタツに入ったまま出て来ません たぶんご主人の臭い足で起きてくると思いますが...
さて、渋川駅の停車時間で追い抜きいつもの大正橋で二発目です。
撮り鉄さんが若干いましたが少し視点を変えて撮影します。 (2012.12.8)

変換 ~ IMG_5314
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま また樹が威張りすぎているなんて言われちゃいますよ。
煙のおかげでいい感じですね。 ♪悲しみは駈足でやって来る なんて唄がありましたが、いよいよ今年もあと僅かになりました。
 次男に〒局でアルバイト採用の通知が来ました。 そういえば自分も前期高校生の頃に経験しましたっけ。

No title

 コッペルさん 15分の持ち時間でカメラ2台とコンデジセットは
やはり無理がありまして日の丸写真になってしまいました。
年賀は今日出しましたよ

この余裕

この場所ですでに一通り撮影されているから、の余裕の画作りですね。
わざわざシャッターチャンスを限定する構図は参考にさせていただきます。
(なかなか出来ないですねー)

No title

 マイオさん パターンが同じですけどその都度 苦心して画作りしてます。
11月末~1月に川面が光って良い感じになりますよ

うまい、うまい

太陽を入れて、、、
アナログのときはよくやりましたが、思白い構図ですねぇ[腟究��絖�:v-411]

No title

 クロクマさん ありがとうございます。
俯瞰でなくてもわりと引き画が好きなんです。 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR