駆足 (1)

 選挙結果をどう受けとめますか?
原発、福祉などで世界の手本となるデンマーク国を見習って国民が豊かに暮らし
人からコンクリートへと借金財政を増やさないよう願いたいと思います。

変換 ~ IMG_6365

 今シーズン、小生のラストランの上越線
太陽が良い位置に入ってくるので八木原で最初の撮影(2012.12.8)
その後 駆足で移動します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 選挙結果からすると、国民の選択は原発そのままで憲法改正をして国防軍の創設ですよ。尖閣諸島に常駐する公務員というのは、志願だとしたら自衛隊員の中から派遣されるのでしょうね。
沖縄問題は争点にもされず如何なって行くのでしょうね。 鉄道研の後輩にも市政に立候補したした輩がいますが、今は何をしているのでしょうか? あまり難しいこと考えないで汽車でも撮っているのがいいですね。

No title

 コッペルさん 2大政党で時々政権が変るが理想だと思いますがまだ先になる事でしょう。
一部の人達で国が間違った方向に進まないよう願いたいです。
復興のシンボルとして東北に もっと汽車を走らせるのも良いかも知れませんね?
C61は奥羽本線  C58は陸羽東線 C11は只見線 C57は羽越と磐西線 D51は釜石
北上、山田、岩泉線なんてどうですか・・・


プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR