山峡

 今夜は猫のミーとテレビのコナンを見る予定でしたけど
パソコンをいじっていたら時間が過ぎてしまいました。 アレレ
さて画は、川が見事に蛇行する小生の好きな絶景ポイントです。
春から狙いを定めてやっと秋の収獲となりました。 (2012.11.24)

変換 ~ IMG_5271
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま C57に触れて来ました。今年は赤穂浪士の討ち入りの話題は少ない気がしますね。 選挙一色の報道だしね。
 NHKでしたっけ『百恵ちゃんのSL』 再放送しないのかぁ

No title

プリントで見せて頂いた新緑の画も素敵でしたが、狙っていただけあって晩秋の雰囲気も最高ですね!
フルサイズの広角使いならではの切り取りに、ワイドな玉を持つ身としてはAPS-Cで、模倣しちゃおうかと思うところです。

そうだ!

うっかりしていました。
ここでこういう画を撮ろう撮ろうと思いつつ、
別の場所に行ったり、はたまた乗り鉄・飲み鉄にふけったり。
私ももっと真面目に写真を撮らねば・・・(笑)。

No title

 コッペルさん 連日C61の撮り鉄に行って来ました。
夕日の光線が実に綺麗ですよ 37年の歳月ですか?
C57135は無いけど、篠山紀信の撮った百恵ちゃん写真集がまだ手元にあります。

No title

 ひぐまさん やはり風景写真も写すのでフルサイズが好きですネ
ただ超広角で写すと歪みとピンが甘くなるのでMFでピントを合わせています。

No title

 マイオさん 小生も乗り鉄と飲み鉄が好きです。
ローカル線の列車は新幹線旅より良いですよねー
 写真は趣味なら本気で... ですかな (笑)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR