日が暮れて

 今日も寒い日で、雪化粧した浅間山がとても綺麗でした。
この時期に 落ち葉を踏みながら歩く低山はなかなか良いので
今度の日曜日は、早めに投票して里山歩きをしてみたいと思います。
しかし 明日を託せる政党とリーダーはいつになったら現れるのでしょうか?
さて、いつもは往路で切り上げる上越線も復路までお供しみました。
     (2012.11.23 八木原)

変換 ~ IMG_5168



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

冬の上越の返しは、夜汽車の雰囲気が出て素晴らしいですね。

雲広がる夕暮れの空にシルエットの汽車!  最高です。

No title

 Oさま なんともいい空の映りですね。
先般上越線で走ったC61はW大鉄道研の団臨だったんですってね我々の鉄道研でも久し振りに集まってみたいなぁ 誰か音頭とってくれないかなぁ

No title

不完全燃焼さん ありがとうございます。
寒くなって日が短くなると 何だか蒸機の気合が入ってくるんです。

No title

 コッペルさん 蒸機の団体列車で集合すれば良いですよね
数年後には企画したいものです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR