機関区?

 先程まで年賀状を作っていましたがインクが切れたので終了しました。
毎年の事ですけど大変ですよねー 猫のミーは何故に猫年が無いのかと怒っています。
確か猫はネズミをいじめたからと答えておきました。
さて画は、先週のラストランの日に活気のあった現役蒸機の頃の機関区をイメージしました。
    (2012.12.8 水上)

変換 ~ IMG_5373
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 罐に蒸気がまとわりつく姿まさにそうですね。 
光が差し込んだ時など現役時代を思い出しますね。
 復活のスタ-の蒸気機関車です。 来年釜石線で復活予定のC58も地元の工場に入ると聞きました。 また楽しくなりますが、毎年自分の中の燃えるものを感じなくなりましたねぇ。

No title

 コッペルさん 寒くなると煙も蒸気も そして光線も良い感じになりますねー
C58もいいけど9600復活を願いたいものです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR