定番で...

 雪もだんだんと里に降りて来ましたので 
今週末の上越線は、水上周辺が雪景色になるといいですね
しかし、冬の信越線の蒸機設定にはガッカリします。
さて、この日は撮り鉄の仲間に加わり定番の場所で撮影です。
   (2012.11.11)

変換 ~ IMG_4664

 八木原撮影後 追っかけで大正橋へ その後はザスパ草津の応援

変換 ~ IMG_1344

 今期の最終戦 ゆるキャラが集まってじゃんけん大会のイベントがありました。

変換 ~ IMG_1346

 左がゆるキャラ全国大会で第三位になったグンマちゃん
その隣が じゃんけん大会で優勝したオイデちゃん
この日、オイデちゃんは水上駅でお客さん迎えられたのかなー?  ハテハテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 先月11/23神宮に東京ヤクルトのファン感謝Dayへ行ったら
東京都各区のゆるキャラ大集合で球場内も凄かったですよ。
 上州雑技団やイエス富岡観音あたりの濃いキャラクタ-がいいなぁ

No title

コッペルさん Yさんの作品集で写楽アラちゃんと富岡観音の復活をまた願いたいなー
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR