ばんえつ撮影紀 (18)

 今日は、いい夫婦の日ですね
おだやかな日なので猫のミーも朝寝、昼寝とうたた寝していたようで
只今もコタツ寝して小さないびきをかいています。 オイオイ
さて、三回目のばんえつ西線は雨と嵐の二日間でした。(2012.11.17)

変換 ~ IMG_4747

 小雨と紅葉の鹿瀬 こんな風景が見られる磐西はモチベーションが自ずと上がります。

変換 ~ IMG_5814

 豊美が完全通行止なので山都の一ノ戸橋梁の撮影をあきらめます。 
わき道に変更して小生の好きな里山を探します。 ばんえつは日本的な風景が残っていて良いですよー

変換 ~ IMG_5784

 黄金色の時期に訪ねたい畦道  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 煙が違いますね。 畦道PRO.としては日本風の作品に拘って欲しいと望みますが、そんな沿線風景も昭和で終りましたかね。

いいですね

深戸はどの季節もいいですね。
これを見て今年最後の磐越西線に行きたくなりました。

No title

 コッペルさん やはり煙が違います。
来年も ばんえつに出かけて桜、新緑の里山と現役蒸機の頃の昭和を探してきます。

No title

 マイオさん 磐西に出かけたかな?
小生は、上越線の蒸機が今年の最終になるみたいです。

No title

門デフ仕様にHM無しですか?
箱を3つ減車しても、この深戸では煙がこんなに出るのですね。
此の所、タンク機ばかりの撮影にてこんな煙を拝んでいないひぐまには目の毒ですよ(笑)

No title

  ひぐまさん 煙がなかなか良かったですよ
しかも 門デフのC57はカッコいいので惚れ直しちゃいます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR