C61と諏訪峡 (5)

 今年 三回目のばんえつ西線の撮り鉄に行ってきました。(後日、載せます)
二日間とも 寒い雨の日でしたけど良煙と紅葉で良き旅ができました。
さて画は 汽車が煙を残して諏訪峡を通過して行きます。 (2012.11.10)

変換 ~ IMG_4573

 帰りの汽車を八木原に寄り撮影 日が暮れて誰もいないのが またいいんですよ...

変換 ~ IMG_4605

変換 ~ IMG_4621

 暗くなると余分な物が省けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 下の2枚は幻想的な世界ですね。 盤西行かれたのですか
早く見たいなぁ 本日も地元で仕事してたのですがシティ-マラソンの渋滞にはまり大変でした。 日大鉄研有志の会の写真展見てきましたよ。
やはり 鉄道写真は蒸機の写真が一番いいなぁ

No title

 コッペルさん 磐西だとやはりモチベーションが上ります。
帰って来ると 又、行きたくなってしまいますが次は来年となりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR