C61と諏訪峡 (1)

 紅葉と蒸機を期待して水上まで出かけてみました。
あいにく雨でしたけど しっとりと落ち着いた雰囲気でそれなりに良かったです。
紅葉も見頃で諏訪峡も初めて散策してきました。 (2012.11.10)

変換 ~ IMG_4556

 雨の寒い日は白煙の確率が高くなります。

変換 ~ IMG_5508

 諏訪峡の紅葉は、赤や黄色と見事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま C61は団地から撮影しただけで上越線にも撮りに行っていないですが、昨日は雨でしたか 今日はゆめへ行ってきました。 さんざん撮ったとこばかしですが、青春の千葉だし罵声がないの心地よいです。 広田泉さん来ていましたよ。

No title

  コッペルさん デジ一眼は雨とか曇天の方が良い感じになるような気がします。
蒸機を写す良い時期になりましたが、そろそろ休業になるのが残念ですなー

スピード感

こういう感じで撮るとC61のスピード感が出てますネ。
さすがです。

No title

マイオさん ありがとうございます。
今シーズンの蒸機も 後わずかとなりました。
光線が柔らかくなり煙も期待できますので磐西に出掛けたくなりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR