彩りの国 (1)

 今日も良い天気なので紅葉狩りをしてきました。
桜と紅葉の季節に里山と山々を歩いて来ると小生のようなおじさんでも
少しピュアな気持ちになってしまいます。

変換 ~ IMG_4131

変換 ~ IMG_4147

変換 ~ IMG_4112
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 綺麗な紅葉ですねぇ 青空とのコントラスト抜群です。
彩の国支店とよばれていた元会社に勤務しておりました、 会社のとっては災だったでしょうね。 『蒼い時』 というM恵chanの本 ずいぶん昔に図書館で借りたなぁ 斜光線が素敵な季節になりましたね。
しかし寒いのが苦手になりました。

No title

 コッペルさん 気温も下がってきたし紅葉もこれから鮮やかになるので
蒸機を撮影するのに良いと思いますよ、 上越線の諏訪峡でも行ってみますかな。 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR