C61と吹割の滝 (1)

 本日は、雨で寒い日でしたけど道路清掃も無事終わりました。
猫のミーはコタツを出せと騒ぐようになり座布団の上で丸くなっています。
さて、昨日の只見線は盛況であったと思います。
こちらは、天気があいにくで家で迷っていたあげく上越線に行く事になりました。
     (2012.10.27 津久田ー岩本)

変換 ~ IMG_3427

 だらだらしたもので遅れてしまいカメラセット中に汽車がきてしまいました。

変換 ~ IMG_3456

 玉原のブナ林の予定でしたけど気が変わり吹割の滝に変更 遊歩道の上からの撮影

変換 ~ IMG_3482

 尾瀬は、30回位出掛けているのに いつも通過していて初めての訪問です。

変換 ~ IMG_3483

 日本100選の滝で この日は観光客で混んでいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR