十里木からの富士山

 これから季節的に富士山の撮影に良い時期になります。
雪が積もれば、よりグットですね そして、できれば 
展望のきく山に、是非、是非、登ってみて下さい。
    (2008・11.23)
変換 ~ 十里木1

コメントの投稿

非公開コメント

富士への拘り感じますねぇ

 Oさま 山の写真だっていい画なのに、反応する方少ないので商科大学。 ◎◎富士と蒸機の組み合わせがいいなぁ 

まぁ 自分の現役時代はそんなに選べるほど 罐は残っていませんでしたけどね。 (でも小遣いの範囲では充分でしたが・・・)

 御殿場線にD52走っていた頃に集中して富士を入れて撮影していたら凄いのが出来たと思いますよ。

No title

考えておきます。 D52 函館本線でもっと写しておけば良かったですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR