水沢山からDD51

 お祭りのお手伝いで夜はお酒が給油されてしまい少々ヘベレケ状態でサボってしまいました。
写真も撮りましたけど肖像権、個人情報と難しい時代なので省く事にします。
さて ロケと山登りで水沢山に出掛けてDD51の撮影です。
裏の林道から登ると約30分で頂上に立て 視力に自信があれば高崎から津久田まで見えると思います。
そして スカイツリー、富士山、上州の名山も良く見えまして山の好きな人にはお勧めします。 
         (2012.10.13)

変換 ~ IMG_5190

 大正橋を渡るDD51でクリックして拡大すれば分かると思います。
過去にD51を写した時は煙をかぶりました。

変換 ~ IMG_5178

 上越新幹線も見えます。 山から見ても速いですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた凄い俯瞰

 Oさま 昨日は天気のよい中 ゆめ牧場で楽しみ 本日は東京ド-ムで野球観戦でした。 しかしDD51が上越線で走っているんですね。 ハンドル訓練かなぁ  DD51は成田上空で.S54/2 SQ機の中から撮影したことがありますが、当然煙もないので目立たなかったですね。 そういう意味ではK島さんの狩勝俯瞰は意味がありますね。

わおっ

懐しい!
くろくまが挑戦したときにはガスってしまい、残念な結果となりました。
伊香保温泉や水沢うどんとセットで味わうと楽しいですよね。

No title

 コッペルさん ドラゴンズ残念でしたネ 来年は優勝しますよ
DD51はレトロみなかみで走ってまして蒸機でないのが残念です。
でも、いつかは貴重な存在になって行くのでしょう。



No title

 くろくまさん ぜひ今秋に再チャレンジしてみて下さい?
只見線の蒸機は行けないし信越線も帰りがC61なので行動を考えてしまいます。
水沢うどんは旨いけど高いですなー 讃岐うどん並みの値段で願いたいものですよね
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR