2台のカメラ (3)

 3連休は大山に登り、境線の妖怪列車に乗ってきました。
後日アップしますので、つなぎとしてこんな画で我慢して下さい
     (2012.9.30 信越線)

変換 ~ IMG_4797

黄金色に染まる夕日の蒸機を撮りたくて 煙の無い帰りの蒸機も出かけてみましたが
曇天の空、しかも雨にも降られて期待外れとなってしまいました。

変換 ~ IMG_2956
変換 ~ IMG_2977

小生以外は誰もいません 三脚とカメラを磯部、安中方面にそれぞれセットしてパチパチと
感度を上げたのですが汽車が流れてしまいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 嫁の妹が鳥取に嫁いだので結婚式の時に出雲で出かけて境港行きましたよ。その頃 鳥取には市が4つしかなく 鳥取・米子・倉吉・境港だったですが、今でも同じかもね。 地元埼玉では市が一番多く この10月1日にも白岡市が誕生しました。
 やっと名誉会員のT橋C春くんも市民になれましたので今度は名誉市民目指してもらいたいですね。 軽便祭 面白かったですよ。
模型をやってる方々は息が長いですね。

No title

 コッペルさん 鳥取は片道12時間の長~い運転でした。
山陰は、今でもロケが良いので復活蒸機と願いたいですが やはり遠いなー
小生は市、町、より村の響きが好きですよ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR