以外にも...

 追っかけで撮り鉄さんの仲間入りをします。
国道からの撮影だけど案外いい眺めでした。
  (津久田ー岩本 2012.9.22)

変換 ~ IMG_2662
 
 猫のミーの遊び道具になります。

変換 ~ IMG_4592



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 追いかけてきてついでに撮るにはいい場所ですね。 

前景にピントの合った猫じゃらしが有ったら面白いかも・・・
ツ-フィ-ルドフィルタ-で実現できるのかなぁ. 

 今度 ミ-もつ入れていってあげたら・・・それはそれで大変かもね。

No title

 コッペルさん 上越線の蒸機は水上行で3回ゲットできますが
待ち時間の楽しみもあるので 2回撮影の半日切り上でとなります。
一日だと退屈になるので お昼は家に帰りミーと昼寝です。
 さて、今週末は台風のようで 出撃は信越線だけかな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR