帰りなのに煙がモコモコと

 相変らず残暑が厳しいですけど お米も黄金色になってきた事だし 
一ヶ月の蒸機休暇も終わりにして そろそろ出掛けたくなってきました。
さて 画は珍しくD51が煙をたなびかせてDD51に引かれ帰って行きます。
     (2012.7.29)

変換 ~ IMG_2640

変換 ~ IMG_2653

 煙と陽炎でボヤっとしています。

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうも

16日、懺悔はまだヒルがいると思われます。
出撃の予定は組んでおりませんが、大の字のキャパはどんなものですか?
参考のため教えてちょ。

No title

 くろくまさん お疲れ様でした。
大の字は、妙義神社の右の登山道を登って行くと約50分位で到着します。
最後にクサリ場がありますので注意してください。
舞台は懺悔岩よりスペースがあり4~5人は大丈夫だと思います。
展望が良ければ安中の田園から国道18号と信越線が交差する少し先まで見えます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR