東京にお出かけ

 残暑のきびしい毎日で疲れがなかなかとれませんネ
ビールが旨いけれど飲みすぎてお腹も雷みたいにゴロゴロと鳴っています。
さてさて 暑い東京に行って来ました。
目的はフェルメールの(真珠の耳飾りの少女)絵と鉄樂者展の鑑賞です。

変換 ~ 東京3

 まずは、御徒町駅で下車して安くて美味しい平録の回転寿司食べ東京都美術館に行きました。

変換 ~ 東京

 訳の解らない球体が、絵は約10分待ちで見る事が出来ましたがメインはやはり混んでいました。

変換 ~ 東京2

 上野の森の空に飛行船が飛んでいました。

変換 ~ 東京4

 大塚駅で都電荒川線に乗り換えます。

変換 ~ 東京6

変換 ~ 東京5

 深みのある素晴らしい写真を鑑賞しました。

変換 ~ IMG_2722

 まだ間に合いますので是非 御覧下さい。

変換 ~ ミー

 (おまけ) 緑のカーテン越しに獲物を狙う猫のミーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来展御礼

 Oさま 来場有難うございます。時間が許せば、サブ会場の席でワイワイやりたかったなぁ 今回 太平洋炭鉱 意外と評判や好かったですよ。
ナロ-で5年連続開催出来ましたし、来年はどうなるか未定ですが、鐵樂者プラス有志で国鉄蒸機の凄いのやって見たいなぁ 地元発貸切列車もやってみたいし、鉄道研活動は楽しいですよ。

No title

 コッペルさん お邪魔しました。
継続は鉄チャンなりで老化現象を遅らせて元気が保てますヨ

おつかれさまでした。

長い長い一日だったのですね。
お疲れ様でした。

キタトンでは今回は席が遠く、あまりお話が出来ず残念でした。
こちらにいらっしゃいますときには、ぜひお知らせくださいませ。

またみんなで盛り上がりたいです。

No title

 ミセスさん お疲れ様でした。
暑くて 只今蒸機撮影は運休中です。
展望が良くなったら妙義山の大の字に案内しますので 出掛ける時はご連絡を下さい。


プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR