雪の行路

 塩見岳頂上からの展望は少しセレクトする時間がかかるので
次回にアップさせていただきます。(大げさ)
さて、久々の蒸機ですけど 今日は悲鳴を あげる暑さだったので雪景色にしました。
タイトルに負ける画ですけど 少し涼んで下さい。

変換 ~ IMG_5964

変換 ~ IMG_5979


 今年一月走った信越線のC61で 過去の写真から何とかめっけました。
猛暑になると勝手なもので雪が恋しくなりますネ

変換 ~ IMG_2706
変換 ~ IMG_2722

 知人達の展覧会が明日から開催されます。 是非ご観覧下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 開幕日 Aさん来られましたよ。土曜日は名古屋から後輩のAさんと市川からKさん 昨日 日曜はYさんと仲間達が来展 以前OB会でゲストに来て頂いた方も続々来展 『貴方はライオン 君は蛇そして僕は・・・』の皆様方と来展されれば、罐とカマの気持ちが解りますよ。 西城君のお父さん風の人も歓迎です。

No title

 コッペルさん 盛況でなりよりです。
しばし 夏蒸機は休んで9月になってからお出掛けかな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR