塩見岳に登る (2)

 昨日は、友人のAさんNさんと夕方の4時から12時までジャズと雪の行路などのDVDで
オジサン達の宴をしました。 缶ビール17缶と焼酎がお腹をまたまたポッコリさせたと思います。
さて 画は三伏峠までの原生林です。

変換 ~ IMG_2772

変換 ~ IMG_2783

変換 ~ IMG_2775

 深く静かなシラビソの森です。

変換 ~ IMG_2789

 日本一高い峠の三伏峠に到着しました。

変換 ~ IMG_2791

 三伏峠小屋前のキャンプ場では夕食の準備

変換 ~ IMG_2802

 夕日が雲を茜色に染めます。

変換 ~ IMG_2706
変換 ~ IMG_2722

 さてさて コッペルさん達の写真展が今週からいよいよ開催されますヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 三伏峠が日本一のサミットだったとは知りませんでした。
南アルプスはロ-プ-ウェ-を利用した簡便なとこしか行ってませんねぇ。
 飯田線は罐の煙が消えてから2度ほど行きましたっけ、鉄道研の合宿も入れればもう一回増えますが、既に真剣味は失せていましたよ。K島さんはここで写真集出されているものなぁ やはり熱意が違うんだなぁ
 
 こちらもいよいよ写真展の開催となりますが、今回Aさん・Oさんと行った産業鉄道のスナップも多少ですが展示します。

No title

 コッペルさん それは楽しみです。
情熱と行動に勝るものは無いですネ まさに継続は力なりです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR