木曽路

 山に行ったり 乗り鉄したり お手伝いがあったりして
2週間蒸機撮影をサボってしまいました。
復活蒸機はネタ切れで、また出撃かなと思っても夏の蒸機は何だか足が遠のいてしまいます。

変換 ~ 中央西線1

 中央西線 薮原から奈良井に向うD51で旧線の後も見えます。
宿場風景も残っていて蒸機ファンにとって良き時代でした。 (73.5.13)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 中学を卒業して73/3に奈良井へ行ってますが、トンネルの上からしょうもない写真を写しております。
五能線に行きたかったんですけど、崩落事故で躊躇ってしまいました。 今から思えば残念なことをしました。
 でも 上松で木曽森林鉄道に乗って田島までですが行けた体験がその後の趣味に影響しましたよ。 順法闘争のお陰なんですけどね。

No title

 コッペルさん 中央西線の撮影は2回だけでした。
ロケも音も良かったのに残念です。 D51と木曽路は似合いましたネ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR